人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました~~   

遂に21日に上の娘二人が戻ってきました。

羽田って高速から駐車場までが
あんなに時間がかかるとは思ってなくて・・
1時間は余裕で着いたのに、渋滞で進まないうちに
もうすぐ到着時間だぞっていうので
私だけ降りて歩きましたよーー

車が並んでる脇を逆向きに。

メチャクチャ恥ずかしかったけど、間に合ったから
いいことにしよう~~

そのあと葛西にあるゴルフショップでの買い物に
付き合って、
すっごくいろんな物を扱ってるショップで
千葉にしかないのが残念だとか。。。

いつもはネットショッピングで購入してるらしい。
ヘェ~~何買ってるんだろう??

by geyschio | 2004-08-23 04:59 | その他

<< オリンピックのサッカー 朝です >>