人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックのサッカー   

凄いですね~~メダルの数、ニッポン。

なかなか見る時間はないんだけど、ダイジェストで
見てるだけでも
ホゥーーと感動しちゃいますね~~

サッカーはその後どうなったのか・・・日本が出れなくなって
その後の放映がないからよく判ってなくて。
新聞でも読めば判るのかなぁ~~

イラクが4強に残ったのはニュースで知ったわけですが
他の3つはどこの国??

イラクにとってこういった国際色豊かな祭典で
勝ち残っていくっていうのは
国民の励みになるでしょうね。

戦争を話しでしか知らない私にとって
それがどれだけ大事なことかなんて語る資格ないんだけど
オリンピックがあって
良かったなぁ~~って素直に思ってしまう。

そしてこのあとオリンピックが終るとパラリンピックもあって
そっちにももっともっと声援をして欲しいなぁ~~
と思ってます。
ある意味凄いことだなぁっていつも思う。

障害を持っていてもあんなにポジティブに生きていけるのか
自分に置き換えてみると
NOだと思うから・・・・

by geyschio | 2004-08-24 00:15 | その他

<< 久々に・・・ 帰ってきました~~ >>