人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア   

昨夜はイタリア×アルゼンチン戦のサッカーを
夜中見てしまいました。

残念なことにイタリアは敗戦。
でもアルゼンチンのチームの出来が良すぎる!!
しかたないかなぁ~~って感じです。

イラクもパラグアイに敗れちゃいましたねーー
っていうことは
三位決定戦は
イタリア×イラクってことかぁ・・・・

でもね~~イタリアは毎回準決勝で敗退してるんで
今回は決勝まで残って欲しかったなぁ。

来週からは小学校が始まるので、
今週は夏休み気分を切り替えていかないと。
子供の宿題も少ないとはいえ
チェックしておかなきゃだし。

いつまでもオリンピック見たりゲームして
夜更かししてる母を脱しないと~~~

by geyschio | 2004-08-25 16:18 | その他

<< NARUTO 久々に・・・ >>