人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッキー   

またまた今日も寝てしまったぁ~~
ドラエモンが始まってすぐ位に・・・・子供達がテレビに没頭してるし
ちょっびっと横になるつもりだけだったのに。
寒いから布団にもぐってしまったから、とっても気持ちよく寝てしまったのねぇー。

たいしたことしてないのに今日も。そんでもって目が覚めたのが
夜中の3時。

あれーー??旦那はどうしたんだろうとかみんな寝たのかなぁ??とか
そしたら下二人は私の布団にいたし、長女は勝手に自分のベッドで寝てるし・・・

まぁいっか!本日(土曜日)も学校で遊び塾なるものがあって
保護者同伴の講座に申し込んだみたいだから付きそわなきゃだし、

みんなきっと早起き出来て清々しい一日を迎えられることでしょうと
自分を慰めてみたりして。

今週はメチャメチャ体力無かった週であったと思う。
主婦検診の結果が送られてきたのでどうなんだと見てみたら
どっこも悪くない!
すこぶる健康体である私なのに・・・・体力なさすぎ。

これはやはり年令のせいなのかなぁ、そうだとしたらちょっと凹むなぁーー。

by geyschio | 2004-12-04 05:17 | 家族の話

<< 切手のガチャポン 新選組副長助勤 >>