人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTO   

昨夜のナルトは久しぶりに里のみんなが
出てきましたね~~

懐かしい顔がいっぱい!
でも残念なことに自来也がいなくなっちゃってちょっと寂しい~~
その代わりゲンマを久々に見れて幸せ気分。
やっぱ私はかなりの浮気者と実感。
自来也もゲンマもどういう顔をしているかご紹介したくても
NARUTOのHPには入ってなくて・・・・残念。

にしてもNARUTOの主題歌は次々とHITしてて
遂にはこの8月、
「NARUTO-ナルト-」Best Hit Collection(期間生産限定盤)
が発売された。
アニメを見てない方でも殆ど聞いたことがある曲ばかり
なのではないかなぁー。

曲目リスト等はTSUTAYA onlineページで。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20180649

斯く言う私もMARUTOを見始めたきっかけは
始まった頃のエンディング曲が聞きたくて
一回見てみようかなぁと思ったわけです。

AKEBOSHIのwind(ワインド)・・いい曲です。

NARUTO話で長くなってしまいましたが
ナルトを見るときとワンピースを見るときは
一応録画はしてても
リアルタイムで見たくて、
ご飯を終わったあとの片付けもそっちのけーー。
それくらい好きな番組なのです~~~

我が家ではハットリ君の映画を見たいと言ってる長女と
NARUTOを見たいと言ってる私とで
どっちを見るか争ってます。

こんなことなら思い切って前売り券を買っておけば良かったかなぁ。

あと見たいなぁっていう映画は『LOVERS』と『ヴァン・ヘルシング』
どっちも面白そうだなぁ~~と思いつつも
財布と相談なのでした。

by geyschio | 2004-08-26 18:54 | テレビ番組

<< 六角の箸って知ってます? イタリア >>