人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風凄し!   

うちは湘南ゆえ台風が直撃したわけでも
ないのに、
昨夜は風でいろんなモノが揺さぶられる音や、
ヒューヒューという風じたいの音も
凄くて・・・
なかなか寝付けなかった。

ムシムシもしてるし・・・だから網戸にして寝ると
突然の雨の轟音であわてて窓しめて
なんてやってて
熟睡できない!!

エアコンつけようと思ったらリモコンの電池切れ。
眠くて単四電池を探す気力もなく
やっと気持ちよく寝れたーーと思ったら
朝になってた。

目覚ましの音にも反応しないで寝ていたら
旦那に起こされ・・・
テレビをつけたら何も映らない。

寝ぼけててその状況をよく把握できずにいた。
どうしてテレビ映らないんだろう・・・・
もしかしたら、強風でケーブルTVが外れてしまったのかぁ。

でも外に見に行っても特に変わりはないように
思えてしまうんだけど・・・・
もうちょっと様子をみてみようかぁってところです。

昨日はBBフォンの割り込み機能で起こる
困った問題を改善できるならと
BBフォンの窓口に電話したら
とっても親切に
約1時間は一度切ってまたかけて頂いたりを
くりかえしながら
試行錯誤して頂いた。
そして考えられる原因を提示してもらったので
あとはこちらで検討しようと・・・・

やっぱ原因はすぐに解決できるもんではなかったし
100パーセント改善できるものかも
わからないけれど
一生懸命さが嬉しかった。感謝です~~~!

by geyschio | 2004-08-31 08:45 | その他

<< 平和な時間 六角の箸って知ってます? >>