人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な時間   

昨日から幼稚園も始まり・・
静かなひと時が帰ってきました~~~

でもムシムシしてエアコンの中で寝たため
風邪をひいたっぽい・・・
喉と頭が痛くてだるいぞーーー!!

っていうか休み中あれだけいい加減な生活を送ってて
いきなりまともな生活に戻そうなんて
考えが甘いのよね~~

自業自得です。
私の中には自己管理という文字が不足していることを
認めざるを得ませんね・・トホホ。

実はこのいい加減な生活には原因があって
夏休みに入って中断していた
プレステ2のソフト”ファイナルファンタジーⅩ‐2”を
最後までやってみたら
ちっとも思うような結果にならなかったので、
強くてニューゲームでまた最初から
やり直しに入っちゃったんですね~~

攻略本があったにもかかわらず
意地でも見ないで初回はやってみたわけです。
ところが終わって攻略本を見てみると
あまりにやり残してることが
たーーくさんあって

こうなったら全部クリアしてやるぞ!!と
変なとこに一生懸命になっちゃって
毎晩子供たちを寝かしつけてから始めるので
結局ふと気づくと3時とかになってて・・・・

ゲームって夢中になるとなんであんなに
時間が経ってるものなんでしょうね~~~
ざっと4時間くらいは経過してるわけですから。

そんなわけでやっとこさあとはエンディングに
向かうとこまできてるんですが・・・
まだコンプリート率が98パーセント。

今回も100パーセントにはなりそうもなく・・・
あきらめてエンディングに行っちゃおうかなと思ってもみたり。
ほんとは夏休み中に終わる予定だったので。

一応ティーダ復活の条件はクリアしてるので
早くこの先に進んで見たいような・・・

ホント私って嵌り症なのでこれ終わったら
しばらくはやりません。
生活がなりたたないので・・・・

ハリーポッターの新刊も出たし、
読書の秋ということで本に嵌ることにでも
しましょうか・・・・

by geyschio | 2004-09-02 10:58 | その他

<< さかなまつり 台風凄し! >>