人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日寝てしまった・・・   

なんて怠惰な1日だったんだろう~~~

ゆうべビールなんて飲んだからだろうか?いやいやたったあれくらいで
1日だるいってことはないだろうし・・・

子供のやることなすことも勘にさわるっていうか、こまった母じゃ。

だから気持ちが満たされなくてこんな時間までPCやってる。

ダンナは仕事で帰って来るたんびに最近ガクトの曲を口ずさんで家に入ってくる。
それも今の歌じゃなく前の歌・・・・
そしてあの歌い方を聞いてるとガクトがかわいそうになるの。
デフォルメしすぎだって・・・・

明日は有意義な1日にしたいもんだ。

by geyschio | 2005-05-08 02:44 | DIARY

<< やっぱイベントは楽しみ もう5月だ >>