人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル一日遅らせれば・・・   

あーーーあ、やっちゃった。

先週水疱瘡で家から出られなくてつまらないだろうと
木曜日にTSUTAYAにてDVDやらビデオやらレンタルしてきたんだけど

なんと金曜日から半額だった!!

やってしまった。大きいよこの差は・・・だってそしたら倍の数借りれたんだもん、
家族5人各1枚借りてきたけどもう全部見終わっちゃった。

一人2枚は借りれたんだから・・・まだ今頃
「さぁ見よう!!」って楽しめただろうに。

そういえば私は自分用に『天上天下』っちゅうアニメを借りたんだけど
ずーーと前から見たくて、でもどういった内容なのかはちっとも知らず
関 智一さんの出演作品っていうことで楽しみに・・・

面白かった、関さんにしては血気盛んな役でなく見た目はヒョロッチクて普通の高校生
なんだけど、実はなかなかの腕前という役。
主人公の保志さん、そういえば主人公と同じ名前・・・
ここでも三木さんと関さんの仲良しコンビがいて、フルーツバスケットで一緒の
久川 綾さんともここで共演。o(≧∀≦)o゛

だけどなんつっても女性陣の描き方がセクシー~~~さすがウルトラジャンプ連載物。
まぁそれもいいんだけど。

でも・・・うちの娘達が面白いといって見てるのはどうかと。

創聖のアクエリオンにしてもすっごく毎週楽しみにしてるけど
早熟な子供になってしまいそうで怖い。

モチロンめちゃんこまずそうな内容の時は、「録画忘れちゃった」ととぼける母であったりする。

私用に録画してるだけなだから、母の好きなアニメを見るのはよして欲しいなぁ。

そういえば昨日も
旦那用に借りてきた『アイ ロボット』・・・全編字幕で見てたのに
面白いとか言って子供達見てたけど、わかってるのかなぁ?

さぁーーーとにかく早く今の返して・・・次借りてこなきゃ~~~

by geyschio | 2005-06-20 13:05 | 家族の話

<< MUSICAL BATON 水疱瘡 >>