人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェにて・・・   

SHINOBIも来週で終わりのようなので、あと3枚ある前売りを持って
映画館にやってきました。

1時間以上早く着いたので何して時間を潰そうかなーーと思って何せ子連れ・・・
そこでインターネットカフェに来たという訳です。

本は読めるしネットはできるし、たばこも吸えちゃうしジュースもフリードリンク
そして今娘たちはプレステのゲームをしようとしているところ。

これは楽しい~~~~

それに1時間480円ってめちゃくちゃ嬉しいよ。

この間こういうお店を展開してる会社のオーナーが言ってたけど
すっごい利益が出るんだって・・・・

そうだよねーー1人500円落としていくわけだから本人にはそんなに負担ではないのに
人数集まればかなりの一日あたり儲かるんだろうな~~~

ちゅうわけでこれから映画が始まるまでいろいろと試してみたいと思います!!!

by geyschio | 2005-10-30 14:27 | DIARY

<< SHIONOBI 遠足終わって~~多摩映画祭の話 >>