人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連チャンで投稿だよ~~   

幼稚園が午前中になったため、午後は出かけることもなくちょっと気持ちに余裕があるのかな。

昨日初めてメロンパンなど作ってみたけれど・・・・いい出来とは言えなかった。
味はそれなりにおいしく出来たけど
オーブンの調子が悪くて予熱がちゃんとできないので、設定時間では焼けきれなくて
延長して焼いているうちにちょっと硬くなってしまった。

家で食べるのでまぁいっかってことで~~~

写真貼りましょか?(笑)

明日は末っ子の発表会・・・一生懸命練習してるのが伝わってきてるので見に行くのが楽しみ。

上の子たちの時はそんなに本番大丈夫かなとか思わなかったけど(性格的に)
末っ子は固まるタイプなのでちょっと心配。

人前で何かをするのが嫌いというか、上手にやらなきゃと思いすぎる傾向が・・・・・

三人の娘ーーーほんとにそれぞれの性格が違ってて面白いなぁと思う。


そうそう練習といえば・・・・見に行きたいお芝居があって、
いろんなお芝居を見てるわけでもないので場慣れしてないから、
なんとなく一人で行くのは勇気がいるなぁ~~と

それに楽日を狙っているので、やっぱどなたかに付き合ってもらおうとお声をかけたところ違うお芝居の情報を頂いて・・・・

おっとまずいまずい最近ちっともチェックしてなかったなぁ~~と急いで崖っぷちを検索して確認!!

詳しくはジョーBBSのほうにURL貼っておきましたが、なんと私の見に行こうとしてるヘロQのお芝居と同じ場所で日程も1週間違うだけ・・・・

どうしよう~~~崖っぷちも見に行きたい、だけど2回連続で日曜日とか出かけられないだろうな、自分のしたいことばかりにお金かける訳にもいかないし、お子様の面倒はいったい誰が見るんだと言われちゃうだろうし・・・・・

前回第二回公演の崖っぷちの芝居、良かったなぁ~~

BUT,関智さん率いるヘロヘロQカンパニーを逃すこともできない。


それでなくても12月のネオロマを見送ったのだぁーーーはぁ~~~~ため息。(まずい恋煩いモードに入ってるかも)

歌聴きたかったなぁ・・・・

ラジオ聞いて、ドラマCD買って、歌のCDも買って、アニメもなるべくチェックして、関さん出演というだけでゲームソフトも買って
でもやっぱり本人を目の前に出来るのはネオロマのようなライヴと今回のようなお芝居だけだからと思うし。

子どもの話題と自分の恋煩いの話題・・・・今日はなんてまとまりのつかない投稿なんだろう。

by geyschio | 2005-12-16 11:20 | 家族の話

<< 久々にチェンジ!! 「不死鳥の騎士団」を読んで >>