人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロQ   

先週はいろいろとあった週でした。

そんな中で一番悲しかったことが、ヘロヘロQの特別公演のチケットが
結局取れなかったこと・・・・

チケットの購入のチャンスは三回そしてどれも玉砕~~~~

電話、HPでのネット、ラストチャンスのぴあ

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛すぎる現実、勝負に負けた悔しさと、見に行けないという事実への未練と
とにかくヘコミまくりで迎えた今週ですよ。


とにかくぴあでいろいろとチケット買ったりするけど、
10時開始ってことでスタンばって
こんなに入れなかった事はなかった。

どれだけのアクセスが集中していたんだろう!?

と思うと、私の認識以上に関智一という御仁は人気があるんだと思わざるを得ない。


そうだよ~~~あなたの日はもう1分でSOLD OUTでしたよ~~~
関さん!!!!!


今回劇場が前回より席数が少ないんでしょうか?

めちゃくちゃ見たかったです、エーーン、切に再演を望むのみです。


今クール、関ヴォイスはいつに増していろいろな作品で聞けるので、それで我慢しなきゃと自分に言い聞かせてはいるんだけど

やっぱそれとこれは別の話で・・・・・

このやるせない気持ちをどうやったら吹っ切られるんだろう。出るのはため息ばかり



関さん出演中番組

どらえもん   スネオ

彩雲国物語   紫 劉輝

夢使い      橘  一

メルヘブン  マジカル・ロウ

NANA      ノブ

Fate/stay night  ギルガメッシュ



by geyschio | 2006-06-02 23:21 | 声優

<< BIG RIVERの舞台挨拶 ラジオ聞きながら~~ >>