人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に韓流ドラマに・・・・   

常々、湿っぽい韓国ドラマが苦手で、あんな悲劇ばかり起こる訳ないじゃんと言ってましたが~

昨日の最終話は涙涙で見てしまいました・・・・『ごめん、愛してる』
たまたま夜眠れない日があって、6月の中旬だったか
だから話の途中からだったんだけれど、最初に主人公の女の子がかわいい~~~アニメちっくな顔立ちぃーーとチャンネルをそこで止め

あれ・・・ハングルしゃべってるってことは韓国のドラマなんだと思い、そして登場した主人公の男の人もオオ!!タイプな顔してるって感じで
主人公の男女が二人とも好みだったので、ついついそのまま見ていたら・・・・・

毎週楽しみになっちゃったんですね~~~~
遂に韓流ドラマに・・・・_b0011375_19533267.jpg


ムヒョク役のソ・ジソブさんて有名なんでしょうか???まったく韓流物とは縁のない生活をしていたので、かなり疎いんですが、
先月行われたパシフィコ横浜でのイベントの様子を見ると、キャアキャアと黄色い声に包まれてて・・・それもたぶん若めな女性の声だったように感じましたよ~~

ウンチェ役のイム・スジョンさんも本当に可愛くて、こういう顔立ち大好き。

まぁ最後の最後はそう来るかと、他のエンディングを期待したい所でもあったけど、とにかくジソブさんの演技はいい!!!!


今は兵役中みたいで来年除隊できるようなことをインタで言ってました。
何よりも「演技することに飢えている」と・・・・発言してて、また来年以降の作品が楽しみだなぁーーと。
ジソブさんの日本公式サイトはコチラ


7月10日からはBS日テレにて毎週月曜日に放映中らしいので、もう一回見てみようかなと思ったり・・・・・コチラも字幕版かな?

8月2日にはDVD-BOXが発売らしいです!って言っても買うほどの余裕がないので、予約特典などもへぇ~~とただ見るだけですが。

たぶんこの先、韓流ドラマをまた見ることはないと思うんですが、ジソブさんのやつなら見てみようかなと考えて来年以降に期待しよう。

by geyschio | 2006-07-21 19:57 | テレビ番組

<< ”ゆれる”見てきました! 感激!! >>