人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は・・・   

小学校の運動会のあと、我が家の長女は台風のときに
喘息が出たなぁ~~と思っていたら
案の定、夜眠れない(寝てても呼吸がしにくくて浅い)日々が
続いたので、結局火曜日から金曜日まで
休んでしまいました。

次女も喉が痛いと声がかすれていたので
火曜日は休ませ、水曜日は遠足だったので
朝から張り切って雨の中
幼稚園まで行って、江ノ島水族館を楽しんできたみたいです。
でもその次の日に熱が出たので
またも休んで・・・金曜日も大事をとって休ませました。

結局先週はまるで冬眠のような生活でした。

元気なのは三女ばかりで・・・
私も熱はないもののだるくてだるくて(これは単にトシのせい!?)

木曜日、ピアノを少し習わせようとお願いしておいたお家に
三女を初めて連れて行ったのですが
子猫がミルクを飲ませてもらってる所にちょうど行ったもんだから
ピアノどころではなく、「猫ちゃん、猫ちゃん」と追いかけてばかり。

まぁ・・・初回だからいいかと思い、無理強いしないで
多少鍵盤に触れた程度で帰ってきました。

心機一転して月曜日からは元気に学校&幼稚園に行ってもらわなければ・・・・

by geyschio | 2004-10-17 17:38 | 家族の話

<< 10月ってこんなに台風が来襲し... 勝利だ! >>