人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今作業中   

今週末、幼稚園で秋まつりを開催する。

昨年から始まった行事で、バザーは春しかしなくなったから
秋はゲームとか園児が楽しめるお祭という感じ。

本部の役員さん達は毎日のように制作物を作ったりして、その間に味噌汁の日とか
入ってるからきっと大変なんだろうなぁ~~~

クラス役員のうちなんですが・・・・月曜日から子どもが熱を出してて
ちっとも役にたててませーーん。

そして、同じく今週末自治会で開かれる文化祭もあって・・・・・

こちらは子ども会のコーナーも二日連続でいろいろと趣向をこらして
子ども達に楽しんでもらおうっていうんで

子ども会の書記としては、印刷物と格闘中。

こういうの作るの好きなんで、ちっとも苦ではないんだけどーーー家人の出張で車がなかったり娘の発熱で行動が制限されたりで・・・思うように事が進まない。

だから思いのほか時間がかかって、Gyaoも見れない、録画したアニメも見れないという
毎日。

しがな一日PCに喰らい付いてるのも久しぶりかなぁ~~~

でも一番やりたいアニメ話のブログが出来ないよ、昨日届いた「ビックバン新聞」を見て
写ってる関さんにデロデロしながら・・・・・11月のヘロQのお芝居に思いを馳せることが

今の唯一の楽しみだぁーーーー。

by geyschio | 2006-10-25 13:50 | DIARY

<< 終わった~~~ Gyaoにて >>