人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらっちゃった!   

ハロウィンの時、近所のバレエの先生のお宅から

ピンクでかわい~~い子供用のチュチュを借りた。

そのお礼にお菓子でも買おうということになってロビンソンへ出かけた時に

どういう訳だかGジャンを買ってくれるという家人。


いや・・・特にGジャンは必要ないんだけど。どうせならジーンズのほうが.... .... ....


まぁとりあえずGAPでも覗いてみようかということになり




行ってみると安くなってる商品の中に気に入ったジーンズがあったので試着。

何本か穿いてみてビシッっとくるものはなかったけど、これならいいかなってものが
あったのでせっかくだから買ってもらうことにした。

すると予想してたよりもリーズナブルだったせいか
Gジャンもどう??とか言ってきたので


あくまでGジャンを着せたいのかーーーーと袖を通してみることにした。

ピッチピチで笑っちゃうんじゃないかと思ったら
これまたジャストフィットのものがあって

あんまりGジャンは着る期間が長くないだろうから、そんな欲しい訳ではないんだけど
両方買ってくれるっていうんだから

買ってもらうことにした。

久しぶりに人になんか買ってもらったような気がする
一応嬉しい。

しっかしここんところ小遣いを渡してないのにどうしてお金持ってるんだろう??と
いぶかしく思いつつもありがたく買ってもらうことにした。

たぶん預けてるゆうちょから
ちょこっとずつ下ろしてお小遣いにあててるんだろうなぁ~~~と推測。

by geyschio | 2006-11-07 14:54 | 家族の話

<< WEBラジオ 『彩雲国物語~... ファミリー教室 >>