人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶   

夏休みも中盤。

壊れたパソコンも今日やっと修理に出す決心をして引き取ってもらった。
やっぱりこのPCだとなかなか立ち上げる意欲が湧かないのは事実。

子供達は上二人がまだ九州にいるわけで、かなりの時間的余裕はあるのに・・・
HPも1週間まるまるサボってしまって、そろそろ再開!

といってもうちの旦那様がまだ月曜日まで夏休みなので、
お出かけが多くなってしまうので、きっとまともに再開するのは
水曜日くらいかな~~

火曜日は幼馴染と会う約束をしてるので、わがまま言ってスタパに寄らせて
もらうつもりでーーす。

さてさて結果はどうなることやら。

by geyschio | 2004-08-15 01:58

<< 日本×イタリア(サッカー) >>