人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日ぶり!?   

ここのところ夜中にしかPCを開けなくて、
メンテナンスも夜中なので、こちらも2日ぶり~~~

昼間に今日は時間ができたのでゆったりと・・・・

昨日は渋谷に行って来たわけですけど、その前の日に行ったコロナの湯は
子供が誰と入る?って聞くと
「パパ!」と答えたのでシメシメ(笑)
ゆっくりと一人で入らせて頂きました~~~

帰りがけにゲーセンでタイピング入力で遊ぶルパン三世のゲーム
あったのでチャレンジ。
でも思ったほどできなくて、ちょっと自信喪失。
昔みたいにはいきません・・・

昨日はスタジオパークで浅葱色の羽織を着て写真を撮ってしまった。
だって子供があれ着たいなんて言い出して、まさか小さい子のサイズなんか
揃えてるわけないと思っていたので、
こんな小さい子のなんかありませんよね~~~??なんて聞いたら
「ありますよ」という返事が・・・・
マジ!?

もうヤケになって刀まで持って撮影しました。

今日はこれから自分の歯医者なんですが・・・もしかして末娘おたふく風邪かも。
だって耳の下のあたりが痛いと騒いでます。
確かに次女がおたふくになって2週間とちょっと。潜伏期間終了って感じです~~~
やれやれ。

by geyschio | 2004-08-18 11:31 | その他

<< 鬱々しちゃうぞ 日本×イタリア(サッカー) >>