人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血と骨   

初日に遅れること1日。
見てきました。

詳しい感想はHPのコラムにて・・・
感想書いてるうちにいろんな場面の話をしちゃいそうなので
そっちにしました。

一言で言ってしまうと、見に行く前は憂鬱だったのに
見てみると暴力的で自己中な主人公に対して、
思ったよりも嫌悪感がなかったということ。

たぶんこれは監督さんの思いが表われているのかもしれないと。
だって監督さんはこの金俊平っていう人間を
嫌いじゃなさそうだから・・・・

そしてキャストの皆さん一人一人が生きてるっていうか
とっても良かったです。

最後の北朝鮮でのシーンがうーーんって感じでしたが
2時間半見ていたという気がしなくて
どうしてこんなに腰が疲れるのかなぁーーって思ったら
それだけ集中して同じ体勢で見てたんだろうなと。

オダギリジョー・・・良かったですよぉ~~。
存在感をすっごく感じました。
中村優子さんとは確かインザプールでも一緒だと思うんだけど。

これからドシドシ映画が封切りされていくのが楽しみになってきた。
時間を作るのがちょっと困難だったりはするけれど

とにかく『血と骨』・・・
思っている印象とはちょっと違うかもしれないので
見てみる価値ありだと思います。

by geyschio | 2004-11-10 05:40 | 映画

<< チェインオブメモリーズ 今日は初日だ! >>